SSブログ

[RS TAICHI] ニーガード [購入履歴]

先日、父に頼まれまして…
ハーレーのFフォークのオイルシールと
フォーク用ダストシールをネットで購入しました。

もちろん純正は高いので社外のお安い代物で…



その際に送料無料にする為に他に何かないかと考えていたら…
父が以前より欲しがっていたこちらを購入する事に。


RS TAICHIの
ステルス CE ニーガード[ハードタイプ]です。

image.jpg
TRV045

ハードタイプのプロテクターを採用している、
インナータイプのニーガード。

軽いのが特徴で、インナータイプなのでいつもの恰好からかえる必要もなくいい感じ。

転倒や事故がないに越した事はありませんが、
イザって時にあるとないとでは大きく違うのは…

事故を経験した父や私は身をもって知っております。。



本当はニー以外に骨盤を守るガードが入ったパンツを履くのが一番いい事も知っていますが、
最近ダイエットで痩せた父は、リバウンドも考慮してパンツタイプは辞めました(笑)

父の感想がそこそこ良かったようなので、私も購入を考えますが…
父がMでちょうど良かったというので、私のサイズはないかもしれない…
(MとLのみのサイズ展開のようです)



これからの時期、暑さとの戦いにもなりますし。
バイク乗りとして恰好は悩む所ですが…

快適バイクライフのために、最低限守れる所は守らなければ!!
(という私は、以前吹っ飛んで膝のお皿が割れた経験有り/涙)



▼既に暑さに干涸びそうな私です
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。