SSブログ

新入荷 インテグラ タイプR [その他車]

車を探すだの買うだの騒いでる割には
月日だけが流れて行く私をよそに…

弟がさっさと車を購入。
先日車検をとって納車となりました。



インテグラ タイプSです。

IMG_1963.JPG



この車を落札したと連絡を受けた瞬間、
我が父と私は驚愕しました。

弟の車遍歴は以下になるのですが…

・TOYOTA MR-S 前期
・HONDA インテグラ タイプR
・TOYOTA MR-S 後期

そして今度はインテのタイプS。



何故、またインテグラ。
そしてわざわざタイプS…



まぁタイプRを借りたとき、あまりにバランスがとれた車に
ただ街乗りするには勿体ない車だと感じてはいましたが…

いじり倒して街乗りするならタイプSの方が楽しいかもねとは
みんなで話した事もありますが。。



…という色々な複雑な想いが父と私の頭をよぎりますが、
もう買ってしまった物はしかたがない。

できることなら、飽き症の弟が飽きずに乗ってくれる事を祈るばかり…



そして肝心の私の車探しは、シビアな上限金額故にヒットなし(;;)

ここまできたら妥協せずに探すんだ…!
(冬までに…)



▼優柔不断でオークションで落とせません…
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。