SSブログ

883とお出かけ [お出かけ日記]

梅雨前のことなのですが…
以前にもブログに登場した883Lオーナーさんと、
ラーメンプチツーに出かけました。

この日は暑すぎるくらいの快晴。
目的地は県内にあるラーメン屋さん!!

883オーナーさんご希望で、海を見てからのラーメンです。

IMG_1507.JPG

現地到着までにしばし渋滞にもはまり、
900SSさんのご機嫌は最悪。
完璧にかぶりました。

その点インジェクション883は快適そう…
というか、この二台でツーリングはやっぱり無理がある(遠い目)



IMG_1506.JPG

食べたのは味噌ラーメン。
実は私の住む県内はラーメン大国と呼ばれるほど。

ラーメン屋さんがとにかく多い。
ついでに歯医者もめちゃくちゃ多い。

ここの味噌ラーメンは個人的に大好きなのですが、
いつ行っても混んでて待つのが大変。

でもおいしかったですッ!!



その後は方向音痴の私達ですので、
寄り道も考えますが大人しく来た道を戻り…



ツーリング用に一台バイクを作る事を夢見ていますが…
何がいいかなー(汗)

SRX600改の車検を取ってツーリングバイクとするのも考えましたが、
ハイコンプ仕様でセルなしはとにかくキツい!
(一度エンジンスタートに失敗すると機嫌を損ねてもうかからない恐怖!)



来年こそ、遠出できるバイクを一台考えたいと思います(汗)



▼押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
雑記[RS TAICHI] ニーガード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。