SSブログ

雑記 [雑記]

絶賛車探し中の私に飛び込んだ朗報!

昔欲しかった車のフル装備、最上級グレードが全部コミコミ20万という
破格値で買わないかと車屋さんからの連絡…!

喜んで見に行きました。

車検が夏に切れる事と、過走行さえ目をつぶれば、
とりあえず激安。しかもフル装備。

しかしAT

(MT車がほしいんです…)



と、悩んでいたら…

まさかの身内が車をスピーディーに購入。



マジか…



というわけでまたも車探し、振り出しに戻る私。
車屋さんには希望を伝え、オークションを見てもらっていますが…

このご時世、もはやマニュアル車は少ないそうで。

あっても本当にスポーツ車でお高いんですよね。
私には手が出ません(涙)



…で。



気晴らしに家の近くを900SSで散歩しましたが…

IMG_1725.JPG

この時期の農道は走るもんじゃありません。。

この虫。。。

IMG_1724.JPG

もちろんバイクも虫まみれ…
特に夕暮れは最悪です(涙)



本当はXS250spに乗りたいのですが、
色々修理箇所が多く、まだエンジンをかけて様子を見る程度。

今週末に乗れればいいのですが…
県内明日からずーっと雨予報という事であきらめております(遠い目)



早く梅雨が明けますように。。



▼梅雨明けの新緑の中を走るのが待ち遠しい!
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
梅雨のお散歩883とお出かけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。