SSブログ

梅雨のお散歩 [お出かけ日記]

地元は梅雨まっただ中…なのですが…

本日晴天。

気温も30℃まで上がったとかなんとか…
梅雨らしくジメついた空気が嫌ですが、この晴れを逃せません。



ということで、またもホームコースへ。
今日はダムの寄り道付き。

IMG_1824.JPG

ついでにお誘いした、883付き。

IMG_1825.JPG

一人じゃないので、のーんびり走ってきました。
模範ライダーをキメてきたので、のんびりすぎて寝そうでした(笑)



ちょっと体力が落ち気味なのですが、
こういう時は小さいバイクに乗りかえて走るより、
慣れたバイクの方が楽かも。。なんて思います。

重たいバイクはキツいんでしょうけど。。



で、プチ旅の最後は今が見頃のアヤメを見に。

IMG_1822.JPG

実は地元にあるアヤメ園なのですが、地元ってなかなか行かないんですよね。
久しぶりに眺めてきました。

沢山の種類があってとてもカラフルだったのですが、
やっぱりアヤメは紫とか青が好きな私です。

IMG_1823.JPG



ここで883とはお別れして、私は給油をして帰還。
今日は約100kmくらいのプチツーでした。



梅雨が明ける頃から来年の春くらいまで…
自分はバイクに乗れないかもしれないのですが(汗)



どのみち遠出もしない私ですので、
地味〜にバイクいじりでもアップしていきます!

そして只今、本気出して次期車探しですッ!!



▼押して頂けると励みになります
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この頃、あれこれ。雑記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。