SSブログ

この頃、あれこれ。 [お出かけ日記]

なかなかバイクに乗れない日々…
どーーーしても乗りたくて…

かなり久しぶりに、ホームコースを流しに行ってきました。

久しぶりすぎて感覚が戻らないのと、
ハーフウェットな路面で流し程度でしたが…



やっぱりバイクはいいですね。

色んな悩みから解放される思いでした。

IMG_1674.JPG




で、あのタダで持ってきたものの、どうなるかと思われたNS-1ですが。

こんなん、なりました…

IMG_1675.JPG

ドラ○もんみたいだと思うのは私だけなのか。

ちなみにこのカラーはインテRの青だそうで。

まぁ、なんというか、センスというのは人それぞれですから…
(ちなみにこちらは我が弟のハイセンス作品)



見た目はとにかく調子はまずまずのご様子。
レース仕様になっていましたが、色々手を加え、
ジェットも純正にもどした結果それなりにいいようです。

ちなみに既にナンバーも取得してきました。
さすが原チャです。
書類なしだったため色々ありましたが、出所がわかっていたのでなんとかなりました(汗)





そして気がつけば…
父のハーレーさんのリアタイヤがボウズということで、
ネットにて皮のみ購入。

一生懸命タイヤを換えていた父ですが、
我が家のコンプレッサーではミミが上がらず(涙)

踏んだり叩き付けたり数人がかりでヨイショしてもダメ。

IMG_1676.JPG

後日弟が職場で組んできてくれました。
(弟は車の整備士殿です)





ひとまずNS-1は父の手を離れたので、
いよいよ…トラブルだらけで眠らせてあるXS250spに手を…

かけたいものの…

部品調達が大問題。。。



▼そろそろ私の住む辺りも梅雨入りです
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
続NS-1梅雨のお散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。