SSブログ

ホルスターバッグ [購入履歴]

父のハーレー部品を爆買いしたおかげでポイントがかなり溜まりまして…
そのポイントで、以前から買うか悩んでいた物を買う事に!!

それがコチラ。

IMG_1508.JPG

Henly Begins(ヘンリービギンズ)のホルスターバッグです。



昔からホルスターって憧れてまして…
それこそ昔、エアガンを弟と集めていた頃、
ホルスターを使いたいがために、ソーコムを買ってさしてました。

そんな危篤な女子高校生でした(遠い目)



で、今まではウエストバッグを使っていたのですが、
どうもバッグの紐が風でなびいてシートカウル周辺に小傷を作るので…

ようやく念願のホルスターバッグ購入です。



ネットで見ていると、ターポリンとか言う防水生地の物が人気のようでしたが、
グレーのような色合いだったので…

そもそも雨の日にバイクに乗らない私は、こちらをチョイス。
お値段もターポリンよりは少しお安かったです。

IMG_1510.JPG


IMG_1509.JPG


内容量も私のでっかい長財布がスッポリ収まるサイズ。
あれもこれもと欲張ると重いしパンパンになりますが、
財布と携帯とティッシュくらいは余裕。

IMG_1511.JPG


太ももにベルトを回した際に車体との干渉が気になってましたが、
特に問題もなさそうでいいお買い物できました〜☆



▼父のお買い物でポイントゲットは父には内緒です
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。