SSブログ

春のオイル交換 [DUCATI 900SS]

GWももう後半…
私は祝日と日曜だけの休みなので、飛び石GWで連休の方が羨ましいですが…(涙)

で、ようやく900SSの春のオイル交換をしました。
今回はコチラのオイル!

IMG_1341.JPG

今回は初レプソルです。
部分合成でリーズナブルです。
2りんかんで弟分のオイルと一緒に買ってきました(^^)
純正エレメントも買ってあります!


入れて試走してみてですが…
うーん…悪くはないのですが、あまり好みではないかも。。
特筆して書くような点もなく…お値段なりなのでしょうかね。

IMG_1316.JPG

それより、オイル量は足りてるんですが、
オイル交換をしてからオイルランプがよくつきます。
こっちの方が気になる(汗)

IMG_1264.JPG



そういえば、我が家に整備委託でイナズマ400がやってきました。
車検を通すのは簡単そうですが、なんだかどうもしっくりこない。

IMG_1472.JPG

というか、イナズマ400って大きいですね。
パッと見 大型かと思いました。



特にGW遠出をする予定もなく…
我が家は今日も平和です(-_-)



▼平和すぎるのもどうしたもんか…
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。