SSブログ

ドラスタ250 青空ガレージ入庫 [その他バイク]

先日一度救援失敗し、その後現地にてバッテリーとオイル交換をしたドラッグスター250でしたが。。

F/Rタイヤが既に酷いひび割れで、Fに至ってはヒビがグルッとサイドを一周してましたので…
ネットでタイヤを注文し、我が家で交換作業となりました。

IMG_1594.JPG

タイヤは純正装着品と同じIRC。
なんでもいいとの事だったので、最安値を調べてネットショッピングです。

F/Rで送料込み、1万ちょっとでした。

IMG_1593.JPG

我が青空ガレージピット長の父が、サササーっと手際良く交換しまして…

IMG_1597.JPG



ついでにブレーキフルードもサービス交換です。

キレイになり過ぎて入っているのにフルードが見えない…

IMG_1595.JPG



以前赤男爵で話を聞いた時、DS250は100km/h出ないと聞いたのですが…

どうやらそれ以上は出るご様子。
一定のスピードでリミッターがくくくっと効いてくるものの、バイパス程度の道路であれば快適に走れるくらいのスピードはでました。

オーナーは小柄女子ですので、DS250にまたがるとそれでも大きいですし、
あまり遠出もしないようなのでこれで十分なのかなと。



タイヤを交換して、乗り心地もよくなりました!!

あとはチョークワイヤーの戻りがイマイチだったので…とりあえずグリスで対応。
これもよくよく問題となれば対処します。



これからも大事に乗ってあげてね〜☆

IMG_1596.JPG

このハーレー…



‥‥‥いえ、ドラスタ250(笑)



バイクは個性ですよねo(*^▽^*)o素敵!



▼押して頂けると励みになります
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ホルスターバッグNS-1入庫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。