SSブログ

納車後プチツーリング [お出かけ日記]

本日快晴!

今日は友人の883が納車という事で…
納車後すぐに、プチツーリングにでかけて来ました!!

IMG_1468.JPG

シーサイドが走りたいとの事で、海を目指しまして…
風は強いものの、気温も高くバイク日和♪

本当は900SSでお付き合い予定でしたが、
せっかくなので今回は、父のXL1200Rを借りてきて、
ハーレー同士で走ってきました。

IMG_1471.JPG

我が家のスポーツスターはリジットマウントなのですが、
友人の883Lはラバーマウント。

キャブとインジェクションの違いでも大きく違うと思ってましたが、
揺れもやはり相当違いますね。。

IMG_1473.JPG

アイドリング時にエンジンの揺れを見ると、
ラバーマウントはエンジンぶるんぶるん!
好みなんでしょうが…どういうもんなのか…

今度機会があればラバーマウントの883をお借りしてみようと思います…

IMG_1470.JPG

これが友人の883L
やっぱり低い!けど、重心の低さゆえに安定してそう。
でも、走行中バンクしてるのを後ろから見ていると、
擦るんじゃないかとヒヤヒヤ。。

IMG_1469.JPG

うちの父の1200R
首の部分に首輪がついているのは、ご愛嬌です。。
(亡くなった愛犬の首輪をつけて、お散歩しているそうな…汗)



それにしても…風が強く、シーサイドは大荒れ。
砂が舞い、目の前が霞んでいました…



私はGWは赤い日のみお休みの飛び石ですが、
GW中もう一度はこの883と走る予定です。

今度は900SS…だと、合わせて走るのが大変かなぁ(汗)



▼押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
本日春のオイル交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。