SSブログ

本日 [雑記]

昨日の押しがけで、さぞかし今日は筋肉痛で苦しむと思いきや…
なんの変調もないのは、歳をとってすぐに筋肉痛がでないだけなのでしょうか…orz



さて、昨日結局持って帰ってくる事が出来なかったドラスタ。。

昨日のうちにネットで海外製のお安すぎるバッテリーを購入しました。
あとは届くのを待って、再び現地作業ですが。。



IMG_1413.JPG

これが既に死んじゃってるバッテリー。
試しに充電を試みますが、全く充電できません。



そして昨日、ついでにオイル交換だけ済ませたのですが。。。

不覚にもマフラーで根性焼きしました…
い…痛い…

IMG_1420.JPG

腕の外側ならまだしも、内側は痛いです。
しかも手首とか。
ちょっと皮よれてるし…



で、前回のオイル交換は、納車整備時だったと聞いていたのですが…
抜いたオイルにちょっとビックリ。

全然乗っていないのでキレイなもんでしたが、
なんというか…オイルが緑なのです。

IMG_1412.JPG

写真だとよくわかりませんが…
まるでクーラントみたいな緑。
これ、どこのオイルなんでしょう…



今日は県内天気がよく、バイクでお出かけの方をよく見かけます。
自分も乗りたいのは山々ですが、かねてより依頼されていた…

祖母の家の家庭菜園の準備です(:_;)

IMG_1414.JPG

IMG_1415.JPG

田舎ですが、国道が脇を通っているので、
バイクが通る度に手が止まります。。

しかも父がXL1200Rで走り抜けて行きましたし(-_-)



これからどんどん天気が良くなって、
毎週末気持ち良く乗れる事を祈ってますっ!!



▼押して頂けると励みになります
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。