SSブログ

お久しぶりです [お出かけ日記]

随分とお久しぶりの更新となりました。
色々と余裕の無い日々を送っていて、
とても帰宅してからパソコンを開く気力が無く…

かなり久しぶりの更新となりました。

これからまた、ゆるっと更新して行きますので、
お暇な時にでも遊びにきて頂けたら光栄です。



さて、この更新しなかった間に梅雨がやってきまして…
不安定な天気が続いていますが。。

しばらくリアブレーキホースからのフルード漏れのため
眠らせていた900SS。
いい加減なんとかしないとということで。。

作っても良かったのですが…
とにかく時間もないし、ボルトオンできる

AC PERFORMANCE LINEの車種別ボルトオンを購入しました。

IMG_9703.JPG

このバンジョーボルトのアダプターが90°ってのもなかなか…と思いつつ。
それよりも何故、ラインがこんなとりまわしなのか。。




久しぶりに復活した900SSは…
エンジン絶不調!!

やっぱりバイクは乗らないとダメですね。。




久しぶりのいつものコース。
感覚も鈍ってましたが、楽しく乗れました。

IMG_9706.JPG

もっとこう走りたいというのはあるのですが、
こればっかりは精進するしかないですね(涙)



梅雨の合間の晴れ間。
暑くもなく、寒くもなく。

IMG_9705.JPG

気持ちよく走れました。

湿気が多くすぐに変わる空模様にヒヤヒヤしましたが。
それでも梅雨時期にバイクに乗れる喜び。

IMG_9704.JPG



久しぶりに走ってきて…

IMG_9702.JPG

まぁいつものコースはたいした事無いコースなのですが。。
やっぱりタイヤの端までは使えない私。

IMG_9701.JPG

右は左より残るのが課題です…



来週は乗れるかどうか…
お天気次第ですが。

また楽しく走れたらいいなぁ☆



▼応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(46)  コメント(0) 

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
モトクロス問題山積 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。