SSブログ

モトクロス [お出かけ日記]

本日!念願の県内モトクロス場へ行ってきました!
モトクロスって実は初めて見学したのですが…

IMG_9362.JPG

なんだか見ていると胸が騒ぎましたw
自分もやってみたい!!

しかし、初期投資のお金を考えると無理かな〜(汗)

IMG_9361.JPG



天気はもの凄くよかったのですが、
良すぎて砂埃がとんでもなく…

後続車輛の視界は非常に悪かったと思います。

IMG_9363.JPG

見ているこっちに砂埃が流れてきて大騒ぎ〜(笑)




皆さん当たり前のように走ったり飛んだりしてるわけですが、
オンロードしか走った事の無い私には凄い〜!の一言!!

IMG_9367.JPG



もっと見ていたかったのですが、時間の都合でそそくさと退散。
そしてDUCATI 900SSで見に行くもんじゃないと痛感(苦笑)

帰ろうとした際、バイクに積もった砂埃に唖然としました。。



で、帰宅してバイクに衝突してきた虫を取っていた時に気がついてしまったのです。。

ホイールとタイヤについた不穏な線。
なんだこれ?と思いつつ…

ふとリアブレーキホースを確認しますが…

IMG_9369.JPG

まさかのリアブレーキホースからのブレーキフルード漏れが発覚。

慌てて水をかけますが、白いホイールに色が残ってしまいました。
溶けたと言うべきなのか…??

IMG_9368.JPG

とりあえずはリアブレーキを使わなければ漏れて来ないようなので
念のためウエスをしいて、ブレーキホース購入まで置く事に。。



もっと早く気がついていれば、せめてリアブレーキを使わないように帰ってきたのに…
でも、リアで良かったと思うべきなのか(汗)



▼応援して頂けると嬉しです。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(54)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 54

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Z750GPお久しぶりです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。