SSブログ

問題山積 [YAMAHA XS250sp]

梅雨があけない県内。
雨の合間の休日にいそいそとバイクに乗っていますが、
なにせ時間のない最近。。

更新しない間にYAMAHA XS250SPのコックから再びガソリンだだ漏れ。
スピードメーターのお次はタコメーター死亡。。。

問題が止まりません。。。



とりあえずタコは動くようになりましたが、
フロント辺りから相変わらず異音?を感じるのでこれは原因追及するとして。。



問題はコックでして…
いっそ交換も考えますが、なにせ古いバイク。
ヤフオクで中古を見た所で、やはり中古。

なかなか手が出ません。。



とりあえずは清掃後ガソリン漏れが無くなったので、
試走がてら近場にお出かけです。。

IMG_9794.JPG



実は約1ヶ月ぶり?に乗るXS。
エンジン始動時こそ拗ねていましたが、心配していたほどではなく。

本当はインシュレーターやチェーン、タイヤも交換したいのですが…
とりあえずはコックを心配ないようにしたいなぁ。。

IMG_9792.JPG




そういえば、Z750GPですがー…
更新しない間に着々とレストアが進みまして。
エンジンがかかりましたー!!

エンジンがかかったら免許を取りに行くと言っていた弟。
ついに大型自動二輪免許取得のため自動車学校に入校しまして。

本日卒検だそうです!!

雨が降り始めてしまいましたが…
卒検までに上がればいいな。

頑張れ弟!!



▼押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(44)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。