SSブログ

復活900SS [DUCATI 900SS]

とりあえず作業が終了したDUCATI 900SS。
キャブを戻し、カウルを戻して置きましたが。

ガソリンがすっかり無くなっているので、
とりあえず給油だけでもと思いエンジン始動です。

問題なくエンジン始動。
どうやらバッテリーは心配ないご様子。

しかしあれだけのガソリンがオーバーフローで漏れたので…
そりゃもうあちこちから、白煙がモクモクモクモク…



不安です。
不安ですが、しばらく様子見。



そのうちに白煙も落ち着き、イザ給油に出かけます。

IMG_7830.JPG

思いがけずキャブもバラして色々しましたが、
調子はいいです。

最初こそアイドリングが安定しませんでしたが、
しっかりあったまってから調整をすると落ち着きました。



ようやく900SSに乗ったという感じです。



しかしこの日は寒かったのと、
その後の調子が気になるので…

給油をして、ちょっとだけ道草をして帰還。



帰宅してから一晩は置きましたが、オーバーフローは無いようで一安心。。



コックをつけるかはまだ悩んでいますが、
悩むくらいならつけた方がいいのかなと。

それより、コックをつけるなら一緒にガソリンフィルターをつけるか。
それともタンク内のフィルターを交換するか。

そこを悩んでたりします。

ガソリンを入れる前にタンク内のフィルターを見ればよかったのですが(苦笑)



▼応援して頂けると励みになります。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(44)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。