SSブログ

お待たせしました!!! [DUCATI 900SS]

今年初乗りです…!!!

IMG_7563.JPG

無理矢理でも乗ろうと思えば乗るタイミングはあったのですが、
道路状況などにより今まで待っていました。

正直今でも道路によっては塩化カルシウムが残っているのですが、
春のような陽気にいてもたってもいられず。。

今年初乗りはDUCATI 900SS

一発エンジン始動。
走りはじめてとりあえずは、自分でも気持ち悪いと思う笑いが…



やっぱりバイクはいいです。

心の底から好きなものに、他人を納得させられる理由なんていらないと思います。
自分の心が、好きだと言うんだから仕方ないんです。

楽しくて嬉しくて、アクセルをあけながら笑ってました。



でも次に気がつくのはバイクの調子。
悪いです。冬期間眠らせてたんだから仕方ないと思いつつ、
あれやこれやと原因を考えて走ります。



お次にとりあえず…
せっかく初乗り出しと、写真を撮るわけで。。

でも、陽気は春でも景色は冬。
雪こそないものの、草木も寂しいまま。

IMG_7564.JPG



あまり長い距離は走らず、とりあえず帰還。

フワッと香るガソリン臭にガソリン漏れを探しますが見つけられず。
この日はこのまま車庫にしまったのです。
(これが昨日金曜の話)



そして本日土曜、車庫をあけると強烈なガソリン臭。
ガソリン漏れをしていたXSかと思いましたが、原因はそれじゃない…。



なんと900SSからのガソリンだだ漏れ事件発生。



ほぼ満タンだったガソリンは、一晩で空になるほどのガソリン漏れでした…。



つづく



▼押して頂けると励みになります
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(44)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ひなまつり900SSガソリン漏れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。