SSブログ

ひなまつり [雑記]

3月3日…なにか予定があったような…
そんな事を考えてようやく気がつきました。。

ひな祭りでしたね(汗)

当日に慌てて陶ひなを出しました。

IMG_7491.JPG

当日に出していつしまうんだって話ですが…
細かい事は気にせずに…(汗)



さて…最近レガシィB4のエンジン始動制があまりよくありません。。
くわえてキーレスの反応もよくありません。。

一昨年にバッテリーテスターを使った時に、
既にバッテリー交換案内が出ていたくらいなので…
さすがにもう寿命なのでしょう(汗)

IMG_7301.JPG

一応テスターで診断した結果。
やはり「注意」がでました。

でも、一昨年に交換案内が出たのにそこからあまりかわっていないような…

ちなみに今はパナソニックのカオス
95D23Lがついています。

次はそんなにいいバッテリーじゃなくてもいいかなぁ(汗)



ついでに、ガソリンを満タン給油したので久しぶりに燃費をはかります。

IMG_7490.JPG

ガソリンが下がって本当に助かります…
前は47Lも入れたら7000円オーバーでしたから…

最近は近距離運転の回数が増えたので、どうかなーと思いましたが…

IMG_7489.JPG

1Lあたり10km下回らなければ上出来かと。。

あとはこのままガソリンが高騰しない事を願います(汗)



▼訪問感謝!よろしければ応援お願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(53)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 53

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。