SSブログ

猛烈!寒波。。 [雑記]

ニュースで言っていた通り…
猛烈な寒波がやってきてしまいました。。

朝は積もったなーくらいに思っていた雪も
日中モサモサと降って積もって…



こんな日は家で大人しく…
してられないのがワタクシ。。



雪かきをしてレガシィを掘り起こし
お買い物に出発です(☆ω☆*)

IMG_6445.JPG

しかしイザ出発すると、ホワイトアウトで前が見えない!

しかも日曜という事もあり、除雪車が遅く出動したようで
昼近くになってもあちこち除雪で大騒ぎ…

新雪なので、私も突っ込んで行きましたが…
車検は通る車高のレガシィさんが除雪車状態でした(汗)



買い物をした時が既に昼過ぎ。

それで外気温が…

IMG_6446.JPG

マイナス2℃。
相変わらず雪は降り続き、少し車を置いただけで雪だるま。



除雪をして出発したのに、帰宅すると駐車場はまたも雪深くなっていました…

今日は何度除雪をしたことか。。



ちなみに買い物から帰還したレガシィさん。

IMG_6447.JPG

なんだか別の車のようになって帰還しました。



明日はどうなることやら…
これは祖母の家も、いよいよ雪下ろしかなぁ(涙)



▼ランキング参加中。応援お願いします!
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(47)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
本日、大寒!寒波の爪痕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。