SSブログ

いつものコース、走り納め。 [お出かけ日記]

現在県内は強い冬型気圧により
暴風雨、所により雪!!

この大荒れお天気が訪れる前…
900SSで走り納め??のいつものコースに出かけました。

実はいつも走るコースは山手にあるので
冬期間はバイクで走るには向かない道なのです。。

IMG_4673.JPG

この日、平地で10℃はあった気温もここでは7℃…
完全防備で行きましたが、やはり寒い…(( ;゚д゚))



その後は思い立って、久しぶりの場所へ…

IMG_4674.JPG

ここも山に入った場所なので冬期間は入れないのですが…
昔は小さいバイクでここに来ては
人も滅多にいないので写真を撮ったり8の時練習したり…

本当に子どもの頃は、家族で来て遊んだりもしてました。



ここで写真を撮りつつ気がついたのですが…

ワタクシ、出発前に900SSのオイルクーラーを半分ガムテープで塞いだんです。
オーバークール防止のとりあえずの対策でしたが…

ガムテープ、いなくなってました…

IMG_4676.JPG



天気と相談ですが、もしかしたらこのまま冬眠させるかもしれない…
そう考えると、ガソリンを満タンにして帰宅したい所ですが。。

それをやめて帰る事に。

理由はまた次回にでもヾ(´^ω^)ノ

IMG_4677.JPG

来週は県内晴れ予報があるし!
まだ、乗れるかなー??



▼ランキング参加中。応援お願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(35)  コメント(0) 

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
B4冬支度バイク乗りの集まるカフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。