SSブログ

バイク乗りの集まるカフェ [雑記]

皆様のお住まいの地域には
ライダーが集まるお店というのはあるのでしょうか??

私の住む辺りでは、ライダーの集まる場所はあっても
お店というのはバイクショップ以外で無かったのですが…

そんな田舎に嬉しい朗報。

できたんです!!


できてたんです!!



といってもオープンしたばかりというわけでもないですし、
今まで何度かお邪魔してたんですが(汗)

前にXS250spで弟(GPX250)とお邪魔した時のお店なのですが…



年内になんとしてもDUCATIで行きたい!!



それが実現したのです。

そしてこの日はいつにない大盛況!

IMG_4510.JPG

実はあまりの寒さに、
コーヒーを飲んでサクッと帰還予定が…

なんと次から次に来るバイクに周りを取り囲まれ
帰れなくなりました(笑)



というわけで、のんびりコーヒータイムです。。

IMG_4509.JPG



この日はお店始まって以来の大盛況だったようで
マスターが忙しそうにしていらっしゃいました。

でも、いい笑顔でしたね〜♡

私もお店を応援する客の一人として
嬉しい瞬間でした。



しかし世間は狭いもので…
お邪魔したら見慣れた顔があったり、知ってる人がいたり。

またどこかしらで繋がっていたりというのがわかったりして。



人との繋がりは嬉しいものですが、
悪い事はできないなーと思った日でした(笑)



マスターにXS250spが見たかったー!
と言われたので、今度はまたXSでお邪魔します!

でも、来春になっちゃうかなー(・ω・A;)



▼ランキングに参加しています。応援お願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(38)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。