SSブログ

一時の迷走 [その他バイク]

以前少しだけ書いたのですが…

やめた方がいいってーという我ら家族の反対を押し切り…

弟が一度GPXをネイキッド仕様にしました。



せっかくつけたアッパーカウルだのをはずしーの

ヘッドライトを丸にしてみーの

なんかダサいから無理矢理ビキニカウルつけてみーので



結果!!!



仕上がりがこちら!!

IMG_4117.JPG

この角度はまだセーフか!?



しかしこの角度はアウトです。
とりあえずこのまま突き進めるか見るために暫定でこうなったものの…

IMG_4118.JPG



どうしてこうなった…



我ら家族、家族と言えども好みは違い。
彼の感性は特筆するものがあると…(以下省略)



個人的には純正の方が断然いいです。
もうこれ乗って私は走れません!恥ずかしい(汗)



こんな状態でどうするのかと思いきや…

弟がGPXを手放したいと言いはじめ、
このままでは人に見せても印象が悪いと純正に戻す事になり。。

現在ほぼ純正に無事戻りました(笑)



とりあえずはミラーとハンドルを交換して終了です。

なにやら集合管マフラーも入札したようですが、
落ちない事を祈る私です(遠い目)



▼愉快な青空ガレージを応援お願いします。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。