SSブログ

弾丸☆仙台牛タンの旅 [お出かけ日記]

祝日を利用して、弾丸旅で仙台に行ってきました〜ヽ(*´∀`)ノ

今回は車に乗せてもらったのでラクチン旅です!

行きは紅葉を見ながらのドライブ。
いい景色は無数にありましたが、車を止められなくて写真はほぼ撮れず。。

IMG_4307.JPG



行きの話は尽きる事は無く、楽しい旅でした(´^ω^`)





そして向かったのは…
仙台の牛たん炭焼 利久!!

実は仙台に行った事は何度かあるものの
牛タンを食べた事がなかった私…

仙台に行くのに牛タンを食べたことないなんて!!

そんな願いが今回叶いました〜(´;ω;`)



注文したのはスタンダードではないですが…
牛タン丼定食」ですー♪

IMG_4309.JPG

写メにはありませんが、テールスープもついてきました☆



厚切り牛タンにも惹かれたのですが、
到着時間が遅くなった私には定食より丼が魅力的で…
(ガッつく意味で…)

牛タンは薄めでしたがタレと良く絡んで美味しく、
ペロッと全部頂きました〜♡

次は厚切りの牛タンを食べてみたいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚





帰りはほぼ下道を使ってののんびり帰路。

IMG_4308.JPG


時間があればゆっくり観光もしたかったですが、
なんの下調べもしていかなかったのでそれはまた今度にでも。

久しぶりの肉はおいしゅうございましたー!!



▼応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(43)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
一時の迷走ヘルメットホルダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。