SSブログ

寒空の下の兄弟お散歩 [お出かけ日記]

仕事が忙しくボロボロの私ですコンニチハ('A`)

今朝も起きてから…

疲れてるしー…
眠たいしー…
寒いしー…

今日は引きこもりかなーと思ってましたが。。



ふと思い立ち、ずっと行こうと思っていたカフェにバイクで行く事に。



支度をしていると、弟がGPXのミラーを交換しておりまして…
ダメ元で誘ってみたら、珍しく弟も一緒に出かける事に。

というわけで、急遽900SSではなく
XS250spとGPX250Rで目的のカフェに出発〜!!



今日は太陽も出たり隠れたりで
とにかく寒い〜!!



IMG_4258.JPG



冬装備で行きましたが、到着すると鼻水が…(汗)

弟はバイクウェアを持っていないので尚更寒がっていました(;´д`)



こちら軽食もあるのですが、お昼を食べてから出発したので
こちらではコーヒーを頂いて冷えた体を温める事に…



私は何度かお邪魔した事があるのですが弟は初めて。
で、初めてゆえに悩むメニュー…(笑)

IMG_4259.JPG

こちらプレンドの違いのようなのですが
メニューの名前が

Special(スペシャル)
four(フォワー)
Vertical.T(バーチカル・ツイン)
Ltwin(エルツイン)
Vtwin(ブイツイン)
Ftwin(フラットツイン)
single(シングル)

となっています。面白いですよね。
バイク乗りなら思わずニヤッとしてしまうメニューですが、
バイクを知らない方が来店したらきっと悩むんだろうなぁ(笑)

私は今日はスペシャルで。
弟は悩みに悩んで、本当は乗りたいfourで(笑)



最近忙しく、一緒に住んでいるのにすれ違って顔も会わせる事の少なかった弟と
なんだか久しぶりに沢山話したような気がします。

もっと余裕を持てるようにならなければー orz



ちなみに現在純正に戻ったGPXなのですが、
先日まで弟の迷走でネイキッドになっておりました。

その様子はまた次の機会にでもご紹介します(ノ*・ω・)ノ



▼ポチッとしてもらえると嬉しいです!!
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(41)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
B4 ノッキング症状一時の迷走 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。