SSブログ

復活のFZさん [お出かけ日記]

昨日は午後から…
FZ750さんとちょっとだけ走ってきました〜!!

IMG_4103.JPG

実はこのFZ、オーナーさんがレストアをして
一度はピカピカに組み上げられた車輛でしたが…

不運にも復活からまもなく車輛火災に見舞われ…
(おそらくチャイナなバッテリーのハズレを引いたようです…)



しかしオーナーの意地と根性により再び復活したのです。

でも、まだ組み上がったばっかりで
外装はこれからみたいですヽ(・∀・)ノ



てなわけで今日は試走だったわけですがー!!



FZさん

遅いわー('A`)

って言ってるわりには



私置いて行かれるしー(涙)

容赦ないしーーー(涙)





しかしこの車輛、よっぽど運がないのか…

二度目の完成からまもなく、
人様に左右にコカされてまたも色々あったりと…

オーナー様お気持ちお察しします…(;´艸`)うぅ

さて、現在アッパーカウルを塗装中のようですし、
完成はどうなるのかな〜☆



勝手に楽しみですヽ(`∀´)ノ ウヒョー

ちなみに勝手にお写真を載せちゃったので
怒られたら写真をモザイクにしますごめんなさいFZさん┏〇ペコッ



▼ランキング参加中。応援お願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(42)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。