SSブログ

父と紅葉探しツーリング [お出かけ日記]

昨日!久しぶりに…
父と一緒に紅葉を見にプチツーに出かけてきました!!

父と一緒に走るのは年に一度あるかないか…
そのほとんどがいつも秋。紅葉を見に行くような気がします。

IMG_4136.JPG

父:HONDA GB250 クラブマン
私:YAMAHA XS250sp



絶版車な二台なので無理せず近場を紅葉散策。

結果、紅葉はまばらでしたがいい息抜きになりました。
親孝行…にも入るかな???



IMG_4138.JPG



本当はもうちょっと離れた場所に行きたかったのですが
時間や寒さもあって近場へ。

某所ダムに向かいます。



IMG_4139.JPG



やはり紅葉は日が当たると綺麗ですね。
特に夕日だと尚の事綺麗だと思いますが、
夕日が出る頃にバイクはもう寒くて…(汗)



IMG_4140.JPG



実はこの日、初めてバイクにデジイチを積んで走りました。
いつもはiPhoneのカメラなのですが、
画像を取り込むと綺麗さは違いますね。。

ちなみに私はフルフェイス愛用者ですが、
ヘルメットのままカメラをかまえるとファインダーが覗けず…

よくバイクに乗ってカメラを構える方がジェットな理由がわかりました(´Д⊂



IMG_4137.JPG



今年は親子で走るのはこれが最後かな??



途中XSのパワーフィルターが脱落して親子で山の中騒いだり(笑)

帰りにXSのテールランプ?ストップランプがつかなくなりなり
ポジション交代して父に後ろを走ってもらったり…(つд-。)

ちなみにこのトラブルは全て振動のせいでした。
パワフィルはしっかりバンドで固定したはずなんですけど…

球は社外のため、振動で抜け落ちる事が発覚。
どうしたもんか…



そんなこんなで(!?)
愉快なプチツーでしたヾ(´^ω^)ノ



▼ランキングに参加しています。応援お願いします。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(44)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。