SSブログ

置いてけぼりですか!? [お出かけ日記]

本日は…伯父とのリベンジツーリングの予定だったのですが…

昨日伯父に電話をしても出ず…
折り返しもこず…

本日朝も連絡が来ず…



もう寒くなってきたし、行く気力がなくなったかな???

とツーリングを断念して、
ちょっと用事を済ませてから一人900SSで走り出したのですが…



ふと気の向くまま、伯父の家の前を通過…

いない…



というか、

バイクがない∑(ー言ー;)



そうです。伯父は一人でツーリングに行ったようです。

わ…私ツーリング用にセッティングもしてたのにーーー(涙

しばらく拗ねようと思います( iдi )





そんな拗ねた私は、再びセッティングを戻すのにいつものコースへ≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

途中からハーレーやサイドカー、トライクの一団が目の間に。
フェラーリも走ってました。

ツーリングかな?と思いつつ最後尾にちゃっかりついた私。



えーーーものすごくのんびりライド…

さすがハーレー乗り様は大人の余裕を感じさせながら走りますが。

私はそうもいきません…
フェラーリも大丈夫なのか!?と思いつつ…

とうとう900SSはかぶって調子がおかしくなったので
路肩に止まってしばしの休憩。。

IMG_4033.JPG



紅葉はまだですが、だいぶ路肩に落ち葉が積もりはじめ
道路が狭くなりつつありました。



私事ですが、ちょっと忙しくなりそうで更新が頻繁にできなくなりそうです。
気ままに更新して行きますので、よろしければまた遊びにきてください★



▼応援して頂けると喜びます!!
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(50)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 50

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。