SSブログ

今日の出来事 [雑記]

皆様シルバーウィークは満喫されていますかー!?
お仕事だった方、お疲れさまですヾ(。・ω・)ノ

シルバーウィークに突入してから
あちこちでツーリングの方を見かけます♪



さて、私はシルバーウィーク最後に伯父とツーリング予定でしたが
急遽延期になりまして…

それならと900SSをいじくっておりました(*・艸・)



久しぶりにカウルを両側取っ払って、
以前買っておいたカウルステーなどを交換します。
ついでにエンジンも久しぶりに磨きました(*´∀`)

IMG_3619.JPG



カウルをとめるウエルナットの劣化がひどいので
これも要交換になりそうです。

純正部品をとっても良いのですが
少しでも安くするために汎用品を探す事に。。

どのみちツーリングも延期になったので
このままカウルを外しておく予定にしましたが…



まさかの再び、明日プチツーリングに変更との連絡!!



焦ってカウルを戻し、各部のチェック…
をしていたら。。

おや?

IMG_3618.JPG

フロントタイヤが切れている…
結構深く見えますが、空気はもれていないようでセーフ(`ω´;)





天気がよかったので、ついでに洗車をします。

ササーッと洗って、ススーッと拭き上げ、今回こそは!!

オートグリム!!!

IMG_3616.JPG

まずは高性能ポリッシュ・コーティング剤。
次に光沢保護コーティング剤。
最後にバンパー・トリム用クリーナーでプラとゴム製部分を仕上げます。



コーティング材でボディはヌルテカ!!

プラ、ゴム製部分は色が復活しましたー!!

IMG_3613.JPG





さて、明日はプチツー!!
楽しんできたいと思います♪



▼応援して頂けると励みになります!!
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(39)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。