SSブログ

伯父と福島ツーリング [お出かけ日記]

本日!久々にSUZUKI GSX1200FS INAZUMA乗りの伯父と
福島にツーリングに行ってきました。

IMG_3638.JPG

最近ではINAZUMAもあまり見なくなりました。
今回のツーリングでINAZUMAも900SSもすれ違いませんでした。
わかってはいたものの、なんだか寂しい( iдi )



本当は田子倉ダムに向かう予定でしたが、
出発が遅くなり猪苗代湖畔に向かう事に。

IMG_3640.JPG

さすがに観光地だけあって、シルバーウィーク最後は人で賑わっていました。



その後喜多方ラーメンを食べる予定で喜多方に向かうも
目当てのお店にたどり着けず(笑)

ようやくたどり着いてみれば長蛇の列で…断念。
近くのコンビニで休憩。

IMG_3639.JPG



まだ時間も早いし、山形に行くつもりが…
またも道を間違って、結局は同じ道を辿って返ってきましたwww

前を走っていた伯父も、久しぶりすぎて
あれー!?と言いながら道に迷ってました(笑)



伯父とは年に一度ツーリングに行ければいいかな?というほどですが…
それでもたまに一緒に走る事で、いい思い出ができています。



今回せっかく福島に行ったのだから、
元有料道路のゴールドラインやレークライン、スカイラインの
いづれかは走りたかったのですが…

伯父の気が向かなかったという事でスルー(´Д⊂



ただ平坦な道をずっと走り。
道に迷いつつ低速で走っていたら…
見事に900SSのプラグがかぶった事は言うまでもありません。。



無事故で帰って参りました!!

まだまだ!冬までバイクに乗りますよー♡



▼いつもありがとうございます。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(40)  コメント(0) 

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。