SSブログ

GPX250復活への道6 [その他バイク]

いよいよシルバーウィーク突入!!


---------------

→GPX250着手!
→GPX250復活への道1
→GPX250復活への道2
→GPX250復活への道3
→GPX250復活への道4
→GPX250復活への道5

---------------



結論から言うと、GPXはとりあえず走れるようになりました!!
見た目は度外視ですが。



さて、弟が組んできたGPXのタイヤですが。
つきましたー!!

IMG_3573.JPG

サイズ変更をしたためにフロントはフェンダーに干渉しました。
ので、フェンダーを少し上に上げました。

リアタイヤは以前と同じ幅のはずなのに
何故だかとっても…

もっこりバルーンタイヤ風に。。

IMG_3572.JPG



以前はダンロップでしたが、今回はIRC。
メーカーによってサイズが同じでも多少違いがある事はわかってましたが。

まさかこんなに違うとは(汗)



あとはとってきてあるナンバーをつけて
外装を戻せばとりあえず乗れる…ハズ!!

ブレーキパッドやチェーンスプロケも交換が必要ですが
それはとりあえず動かしてから。

走り出すとフォークオイルがもれてくる心配等が多々ありますが
まーここまではそう苦労なくきたのでよしとします!!



ちなみに…アイドリング中の音を聞いていると
なーんか、何かに似てる音なんだよなーと思ってましたが。

ネットで偶然見かけて納得しました。



GPXって耕耘機の音に似ている!!!



…と言ったら、弟に怒られそうです(笑)



ちなみにハンドルが曲がっているのか、
タイヤが曲がっているのが…
走ってみて確認しないとかな?と思ってたんですが。

アッパーカウルを仮当てした際にうまく合わず。
ヤフオクで購入した腐ってるー!というカウルステーに交換した所
アッパーカウルがすんなりつきました。

転倒とは怖いですね。
目視では明らかな違いはわかりませんでしたが、
カウルステーも曲がっていたようです。



▼閲覧感謝です!!応援も是非!お願いします。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(37)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
GPX250復活への道5今日の出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。