GPX250復活への道6 [その他バイク]
いよいよシルバーウィーク突入!!
---------------
→GPX250着手!
→GPX250復活への道1
→GPX250復活への道2
→GPX250復活への道3
→GPX250復活への道4
→GPX250復活への道5
---------------
結論から言うと、GPXはとりあえず走れるようになりました!!
見た目は度外視ですが。
さて、弟が組んできたGPXのタイヤですが。
つきましたー!!
サイズ変更をしたためにフロントはフェンダーに干渉しました。
ので、フェンダーを少し上に上げました。
リアタイヤは以前と同じ幅のはずなのに
何故だかとっても…
もっこりバルーンタイヤ風に。。
以前はダンロップでしたが、今回はIRC。
メーカーによってサイズが同じでも多少違いがある事はわかってましたが。
まさかこんなに違うとは(汗)
あとはとってきてあるナンバーをつけて
外装を戻せばとりあえず乗れる…ハズ!!
ブレーキパッドやチェーンスプロケも交換が必要ですが
それはとりあえず動かしてから。
走り出すとフォークオイルがもれてくる心配等が多々ありますが
まーここまではそう苦労なくきたのでよしとします!!
ちなみに…アイドリング中の音を聞いていると
なーんか、何かに似てる音なんだよなーと思ってましたが。
ネットで偶然見かけて納得しました。
GPXって耕耘機の音に似ている!!!
…と言ったら、弟に怒られそうです(笑)
ちなみにハンドルが曲がっているのか、
タイヤが曲がっているのが…
走ってみて確認しないとかな?と思ってたんですが。
アッパーカウルを仮当てした際にうまく合わず。
ヤフオクで購入した腐ってるー!というカウルステーに交換した所
アッパーカウルがすんなりつきました。
転倒とは怖いですね。
目視では明らかな違いはわかりませんでしたが、
カウルステーも曲がっていたようです。
▼閲覧感謝です!!応援も是非!お願いします。
にほんブログ村
---------------
→GPX250着手!
→GPX250復活への道1
→GPX250復活への道2
→GPX250復活への道3
→GPX250復活への道4
→GPX250復活への道5
---------------
結論から言うと、GPXはとりあえず走れるようになりました!!
見た目は度外視ですが。
さて、弟が組んできたGPXのタイヤですが。
つきましたー!!
サイズ変更をしたためにフロントはフェンダーに干渉しました。
ので、フェンダーを少し上に上げました。
リアタイヤは以前と同じ幅のはずなのに
何故だかとっても…
もっこりバルーンタイヤ風に。。
以前はダンロップでしたが、今回はIRC。
メーカーによってサイズが同じでも多少違いがある事はわかってましたが。
まさかこんなに違うとは(汗)
あとはとってきてあるナンバーをつけて
外装を戻せばとりあえず乗れる…ハズ!!
ブレーキパッドやチェーンスプロケも交換が必要ですが
それはとりあえず動かしてから。
走り出すとフォークオイルがもれてくる心配等が多々ありますが
まーここまではそう苦労なくきたのでよしとします!!
ちなみに…アイドリング中の音を聞いていると
なーんか、何かに似てる音なんだよなーと思ってましたが。
ネットで偶然見かけて納得しました。
GPXって耕耘機の音に似ている!!!
…と言ったら、弟に怒られそうです(笑)
ちなみにハンドルが曲がっているのか、
タイヤが曲がっているのが…
走ってみて確認しないとかな?と思ってたんですが。
アッパーカウルを仮当てした際にうまく合わず。
ヤフオクで購入した腐ってるー!というカウルステーに交換した所
アッパーカウルがすんなりつきました。
転倒とは怖いですね。
目視では明らかな違いはわかりませんでしたが、
カウルステーも曲がっていたようです。
▼閲覧感謝です!!応援も是非!お願いします。
にほんブログ村
スポンサーリンク
コメント 0