SSブログ

YAMAHA RZ250R [その他バイク]

既に我が家から嫁に行ったRZ250Rです。


IMG_1774.JPG


このバイクは父がいわくつきだと言うので、
多くは書きませんが(汗)

昔知り合いから頼まれて父が苦労して作ったバイクだとかなんとか。

所有者の方がセカンドバイクとして持っていたRZ250Rに乗らなくなり、
手放したいとの事で再び我が家に。



…なんだか、出戻り率が高いですね。ウチのバイク。。

そんな私も出戻りです(・ω・)

…というブラックジョークはさておき(笑)



このカラーは個人的にあまり見ない気がします。
おかげで、嫁に行ってからも、見かけるとすぐわかる…www



我が家に戻ってきていた期間は弟が主に乗っていたので
私はあまり乗る事もありませんでしたが…

弟がRZ250RとR1-Zを交換して、現在R1-Zがうちにきました。
(R1-Zもお嫁行きが決定しましたが…)



こうして見ると、一瞬ではあるものの
色んなバイクに乗っているなぁと。。

恵まれた環境にいる自分に、感謝です。



▼閲覧感謝。押して頂けると更に感謝!
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(36)  コメント(0) 

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
GPX250着手!GPX250復活への道1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。