SSブログ

GPX250着手! [その他バイク]

直す事が決まったKAWASAKI GPX250ですが…

実は元々我が家に来た時は
比較的キレイな状態でした。

当時の写真が残っていました。

IMG_1761.JPG

IMG_1762.JPG

整備途中の写真なので、アンダーカウルがついていませんが。。



この後、整備が終わり、弟の友人宅にお嫁に行ったGPX250。
雪道でのハイサイドにより派手な転倒→我が家に出戻り。
そのまま我が家の倉庫に眠っていました。
(しかし何故雪道で乗ってしまったのか…)



倉庫に何年くらい眠らせてあったのか。。

この度復活に向けてスタートしたものの。

外装は派手にやられているし。
とりあえずはエンジンがかからないと…ということで、
最低限必要な所からスタートです。



心配していたタンクの錆は、
タンク内をコーティングしてあったので比較的キレイ…

ですが、私と父は過去の記憶を辿り、
確か漏れてたんだか、漏れそうなんだか…
怪しいタンクだったとお互いに記憶しており。。

とりあえず家にあったタンクシーラーを使います…

IMG_3293.JPG



乾燥させて、とりあえずガソリンを入れてみて…

ヤフオクを見ていてもGPXのタンクは安く落ちないようですし、
外装も悩みどころです。

いっそネイキッド仕様も考えましたが、
乗る弟がネイキッド仕様は嫌なそうで。。



とにもかくにも、タンク次第。

タンクも凹みが目立ちますが、とりあえず漏れていない事を祈ります。。



つづく



▼よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(48)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ワイスピYAMAHA RZ250R ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。