SSブログ

弟と久しぶりにひとっ走り。 [お出かけ日記]

我が家は父と弟もバイクに乗りますが…
めったに一緒に走るってことがありません。

今日は私がちょっとバイクに乗ろうかな…と支度をしていると
同じように弟が支度中。



一緒に走ろうよーヾ(´^ω^)ノ♪



と半ば強引に弟のR1-Zを追い掛け…(!?)

途中から追い越し…≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
(2ストの後ろは走ってられません/笑)

一人じゃ滅多にいかない道の駅へ…



基本チキンなので、一人でバイクの集まるような道の駅に行けません…
人気のない所でいつも休憩するので、知人に目撃すらされない私(汗)



今日は日曜だけあって、ちらほらバイクもいましたが、
天気が相変わらず怪しげなので思った程はいませんでした。

IMG_2837.JPG

弟とコーヒー休憩をして、雲行きが怪しくなってきたのでここで解散。

おのおの走りたい道から帰還する事に。





私は雨雲を避けるように遠回りで帰りましたが、
弟は雨雲を突っ切って最短で帰る道を選択。

結果、遠回りした私は小雨に当たっただけで帰宅。
しかも弟より先にwww



弟はずぶ濡れで帰ってきて

俺はほんのそこら辺を走って帰るつもりだったのに
濡れたのはお前のせいだヽ(`Д´メ)ノ


と怒られました…
なんという不毛な…(苦笑)



本当に最近の天気はコロコロと変わるので遠出もできません。
台風もきているようですし…

早く秋晴れのいい時期がきてくれるといいんですが┐(´A`)┌=3



▼押して頂けると励みになります!!
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(36)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
本日…GB250クラブマン整備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。