SSブログ

本日… [雑記]

今年は自分自身にとって大きな変化の年だと思っています。

実は変化は去年の今日も訪れたのですが…
思えば激動の一年でした(;´д`)



本日、なんと三十路に突入をしましたー!!(;゚ロ゚ノ)ノ



まだまだこれから!と言いたい所ですが、
体が追いつかず免疫力の低下を嫌でも痛感しますwww



今日という日がこなければいいと思っていましたが
待ったナシでやってきた21日の誕生日…



覚悟を決めて、頑張って行こうと思います orz



とりあえず目指すは美魔女かな!!

お金をかけずに!!笑






さて、地元はもうすぐお祭りです♪

毎年友人を誘っては行ってましたが、
その友人達も結婚したり同棲のために県外にいってしまったり…

こういう時に自分の歳を痛感します('A`)



祭りが終わったらあっという間に9月がきて…

9月は900SSの車検があります。
車検整備もやらないといけないんだけど…

どうにもお尻に火がつかないとやる気がでない性分で(ノД\lll)





こんな感じのゆるーいブログですが
これからもドウゾよろしくお願いします|Д´)ノ


IMG_1765.JPG



▼訪問ありがとうございます。こちらにも応援お願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(37)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。