SSブログ

本日はドライブ♪ [雑記]

今日は朝から降ったりやんだり…
本当に局地的な雨が最近多くて、お天気がよめません・゚・(ノД`)・゚・。

ですがー…心優しい紳士に誘って頂き??
ドライブに出かけてきました〜ヾ(´^ω^)ノ



私がたまに行くと話した場所が気になるとの事で
こんなお天気の中、車でドライブです。

IMG_2664.JPG

ここが私がたまーにバイクでお出かけする場所。
小さな滝があるのですが、
巨大な石畳の岩石とその岩間を流れる清流がなんとも言えない風景…

という私の説明が連れにはどう響いたかは謎ですが(≡д≡;)



まぁ人の好みはそれぞれですしね…

私はここの風景が好きで、
もう10年も前位から疲れた時にここにきてはボーッとしてました(笑)

IMG_2665.JPG

今の時期は木々が生い茂りすぎてるので
もう少し早い時期がベストな風景ですかね。。

あとは紅葉の時季は一見の価値ありですね。





なんにせよ、人に自分の好きな場所を教えるというのは
なんだかドキドキしますね。

どうせなら、いい場所だと思われたいのですが…

この時期はこんな山の中、アブもわんさか。
道は細いし言ってしまえば悪路。
こんな場所を好きだと言える人間、私くらいなもんですから(苦笑)



その後色んな所に連れて行って頂き、
感謝の一日でした(*-ω人)

人様のナビシートでくつろいでられる幸せ♡





夜はいつも通りの晩酌です。。

今日は枝豆を頂きました!!

IMG_2670.JPG

枝豆…正直これじゃ足りません…
ザルいっぱいにゆでた枝豆をたいらげる自信があるくらいに枝豆LOVEです…

そうなんです。
私実はそういう県民です…

秘密のケンミンshowを見てた方ならわかるかも!?笑



さて、飲み過ぎはよくないので…
これにて我慢 orz



▼押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(38)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
復活のペヤング!本日… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。