SSブログ

いつもの避暑ライド [DUCATI 900SS]

昨日はあまりにも不甲斐ないお散歩だったので、
今日は昨日よりはちょっと長めのプチライド。

本当は海に行くか悩んだけれど…

お盆休み最後のお天気。
きっと海水浴の人でいっぱいだ…!!とあきらめて
いつものお山へ避暑にε”ε”ε”ε(ノ´・д・)ノ



いつもは休日でもあまり通りのない道も
今日はそれなりに車やバイクがいましたーっ!

あまり快適には走れなかったですが、
久しぶりに汗だくで走ってやりきった感が…www



ノンストップで地元まで戻ってきたので、
家の近くの広域農道でちょっと休憩。

IMG_2608.JPG

900SSのエンジンを切った瞬間の静けさにビックリΣヽ(°Д°;)ノ



さすが車の通りも少ない田園風景の中…
秋の虫が静かに鳴いてるくらいで
あとは稲穂が風に揺れる音…



900SSに乗ってると賑やかなんですけど
ふとエンジンを切ったときの静けさはなんともいえません。

IMG_2610.JPG

稲穂のこうべも垂れはじめましたよ。
今年は猛暑日が続きましたが、
米のできはどうなるんでしょうね。



走ってるとそこまで暑くないのですが
やはり止まると汗が噴き出します。。

ので、そそくさと900SSにまたがり、帰還する事に。

IMG_2609.JPG





家に帰ると、スクーターが修理に来てました。
今年二台目の修理バイク。
今年は少ないですね〜

IMG_2611.JPG

我が弟がバッテリーを買いに行ったそうですが
見事に違うバッテリーを購入してきたようです。

相変わらずやってくれる弟です(´Д`)



そういえば、以前レガシィB4のバッテリーを弟に頼んだのですが
(当時弟はカー用品勤めだったので…)
見事にLじゃなくてRを買ってきてくれまして。

その後も一悶着あったんですが、
結局自分でカオスを買い直したんですよね…

我が家のメンバーは愉快な仲間達がそろってます(・ω・A;)



▼ランキングにひっそり参加中!応援お願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(46)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。