SSブログ

天気、不安定により。 [DUCATI 900SS]

朝から支度をして…
今日は乗るぞ!!と玄関のドアを開けたら雨が降ってきて…

ションボリしながらあきらめて引っ込んだら、
割とすぐにやむ雨( iдi )!



でも路面が濡れちゃったしと乾くのを待ち。。
雲の流れを見て、晴れてる!行ける!

と、再び玄関をあけたら霧のような小雨。

空は晴れ(ー言ー;)



気を取り直して午後から乗るも、
あちこちに怪しい雲有り…で、結局雲の流れに翻弄されながら
近場をぐーるぐーるしてました orz



このところこんな感じの天気。。

これじゃあ予報もあてにならないわけだ((((;゚д゚))))



今日は900SSさん。
雨に濡れたくないので、必死に雲の流れを見て走りました(笑)

IMG_2572.JPG

暑さがやわらいできたとはいえ
昼から走ったのでかなり暑い!!!



そして今年初ひまわりかも。
この夏はあまりおでかけしてないので(苦笑)

IMG_2573.JPG

頭上は晴れてるのに、あっちもこっちも怪しい雲。
行きたい方向は行けそうになく、結局ぐるぐる。。

本当は水辺に行きたかったのになぁ…
それはまた次回。。



地元はセミの迷惑な声から
秋の虫の涼しげな声にかわりつつあります。

暑さ寒さも彼岸までとは、本当ですね。



ではではこの辺で〜ヾ(゚ω゚)ノ゛



▼応援して頂けると励みになります!
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(38)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。