SSブログ

久しぶりの断髪式! [雑記]

かなり久しぶりに髪を切ろう!と思い立ち…
突然ですが、前に流すと胸まであった髪をバッサリ切る事に!!

しかし美容室にてビビリが発動し、
結局バッサリ予定が鎖骨くらいでとどめてしまいました…(´Д`)

だって美容師さんが、後悔するからやめとけって…(涙)



でも毛先をガッツリすいたので、
だいぶ軽くなりました!!



ずっと前髪も伸ばしていましたが
前髪も久しぶりに作ったのです。。





結果!み…見事に…

見事に失敗しました!!!





切らなきゃよかったー・゜・(/Д`)・゜・うわぁぁぁん





顔がよければビフォーアフターの写真を載せたい所ですが
残念なビジュアルゆえに自重させて頂きます。・゚゚(ノД`)





そういえば、昨日祖母の家に行った際に
久しぶりに部落の中を散策したのですが…。

なんというか、田舎ってのはなんでこう懐かしい気がするんでしょうね。
実際にこんな風景の中で育ったわけではないのに。

IMG_1751.JPG

ちなみにコイツ…
恐る恐る近づいて写メを撮ったのですが。。

方向転換後に超速でこちらに走ってきたので、
悲鳴をあげながら飛び跳ねて逃げたのは内緒です…orz




そして私は謎の乗り物を目にするのです。

車よりはかなり小さい。
そして目に付くカラー。
当然のようにナンバーもついてない??

乗り物の正面には「ライガー」?と書いてあるこれは…一体…

IMG_1752.JPG

農家の方のものに間違いないと思いますが…
軽トラがあふれる部落内にて、この乗り物の必要性とは一体…
(実際このお宅に軽トラが止まってたし…)



田舎ってのは、なんだかワクワクします(笑)



▼押して頂けると励みになります!!
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
XS250spをいじる天気、不安定により。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。