SSブログ

XS250spをいじる [YAMAHA XS250sp]

お盆ですねー!!
皆様忙しいでしょうか??

私も今日はバタバタな一日でした('A`;)





えー、昨日走ってきてから、調子を見るのに…
とりあえずプラグを確認したんですが。。
(作業に夢中になると写メを忘れます…)



左側は…

なんじゃこりゃー!!

という真っ黒くろすけ(;゚ロ゚ノ)ノ



右側も黒いけれど…電極部分は黒くない…
とりあえずは左右でプラグを入れ替えてみました。



それからブレーキランプに問題発生で…
外して確認したのですが。

IMG_2523.JPG

球は切れてるし。
ネジの受け側は取れてるし(一度修理済み)
ゴムは劣化してるし。

どうしようかなーと思っていたら…



それよりも大変な事が発覚。。

IMG_2524.JPG

落ちかけてるし…
これだから振動の多いバイクは…(汗)



色々考えた結果…
我が家にあったテールランプを拝借して…

IMG_2525.JPG

つけちゃった(笑)



おそらく弟氏のものなのですが、
きっと投げてあったから忘れてる☆と思ってたのですが、
この後XSのブレーキランプを見て固まっていたのでバレたくさいです(半笑)



ついでだからと、ずっとサボっていた外装磨きをして…

と思ったら、つけていた左側パワーフィルターが落ちてました〜(´Д⊂
まぁ落として来なかっただけよしとします(笑)
とりあえずつけなおして…



磨きはこだわりだしたらキリがないので、
サクっと磨いてこの日は終了ー!!!

IMG_2521.JPG



さて、お盆ですので???

これから酒盛りです。゚+.(・∀・)゚+.゚



▼ランキングに参加中!押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(34)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。