SSブログ

どうなるMR-S!? [その他車]

珍しく弟が朝から外で何かをしていたので…
何をしてるのか見に行ってみたら。。



MR-Sのリアブレーキをバラしてました。

IMG_2349.JPG



来月車検なので、早々に車検整備?と思っていたら
どうやらMR-Sを眠らせるか?
売っちゃうか!?
悩んでいるそうで…!!(;゚ロ゚ノ)ノ



我が家の弟…実はこのMR-Sが二代目です。
最初は初期型の青いMR-Sに乗り、
一度は他の車に浮気しましたが…

やはりMR-Sに戻ってきました。

しかも再び青いMR-S。
今度は後期型。

ちなみに浮気したときも青い車w

どんだけ青が好きなんだwww



中身は普通の車。
でも外見は個性派スポーツ。

これが好きな理由のようなんですけど…

なんで売るなんて言い始めたのか(;-ω-`A)?



我が弟ながら、思いつくと後先考えないで行動するので…
一応手放す事は保留していただいて。。



どうやらウィングも外したようです。

IMG_2348.JPG

車検のために外したとばっかり思っていたけれど、
彼の意図はわかりません(`ω´;)



本当に手放すのかな〜
私のB4があちこち寿命をお迎えになってるので
これ買い取っちゃおうかなー??

問題は、私の住むのは雪国なので、
凍結した悪路をMR-Sじゃ走れない事ですね。。

二台持ちができたらいいのになぁ(´Д⊂



▼押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(40)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
とにかく暑い!!結節性紅斑 その後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。