SSブログ

気まぐれ、お出かけ。 [お出かけ日記]

今日は暑くなりそうなのがわかっていたので…
朝っぱらからDUCATI900SSでお出かけしてきました。

といっても、暑くなる昼前には帰りたかったので遠出はせず…。

めっぽう暑さに弱いもので(・ω・A;)



とりあえずはいつものセルフで給油〜

IMG_1830.JPG

バイクも車も、基本はセルフで給油します。
特にバイクは、入れて欲しい量を伝えるのに苦労するので…
気がつけばセルフの常連です(汗)

タンクの八分目でやめてください!!

なんて、そりゃーわかりませんよね(苦笑)

古いバイクばかりなので、満タン手前でやめてもらわないと大惨事が…
(過去に経験有り)



いつもの流しコースを走って…

IMG_1829.JPG

たしか前もここで止まって写メを撮ったんですが(汗)
前にのんびりの車が走っていて、
この先追い越せるような直線が無い場所なので…

ここで止まって時間をおいて発進(ノ∀`)

私も飛ばしませんが、せめてコーナーくらいは気ままに走りたいので。。





帰り道、いつもはまっすぐ帰るんですが…
調子に乗って、前に走っていたバイクを追い掛けて??
なんとなーく曲がってみたら…

見事に道に迷いました((lll・Д・)ノ



ワタクシ、自他ともに認める方向音痴でして…
Uターンしたくても、900SSの最小小回り半径ではまわれないし…
車は日曜で多いし。。



流れに乗って、ひたすら走り…
(流れといっても、かなりゆっくりでかぶりました orz)



ようやく知ってる道に出たので、そこから帰宅。。
既に気温はかなり上がり…
900SSもエンジン熱が…

IMG_1828.JPG

この!カウルのスキマから上がって来る熱!!
内股が焼けるかと思いました!!本当!!



ちなみに走ってる最中にカウルに何か違和感を感じたのですが…
なんと記事にしたばかりなのに、カウルステーの圧入されてるゴムが外れて
カウルがバッタバッタしてましたー( ノД`)シクシク…

純正部品を聞くべきか…
DIYをはじめるか…悩みます。。


▼押して頂けると嬉しいですヽ(`∀´)ノ ウヒョー
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(36)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。