SSブログ

思い出の道 [お出かけ日記]

実はこのところ、体調が優れない日が多く…
乗れる時間も晴れてる日もあったのに。
気乗りしなくて900SSに乗ってませんでした orz



今日も体調はあまりよくなかったんですけど
なんとなく気が向いて…

近場ですけど、900SSで流してきましたーヽ(`∀´)ノ

IMG_1679.JPG



やっぱり体調が良くない時は乗れてない!と感じますね。。
なので無理せずスーイスイ流して終了。

最近よく流すのに行く道があるんですけど…

その道のとあるポイントを通過すると
いつも思い出す事があるんです。



それが、初めてバイクでこの道を走ったとき。

もうどれくらい前になるかわかりませんが…
中免しかなくて、XSをメインに乗ってた頃。

先輩ライダーの父に
近場でどこか走るのにオススメの道はないかと聞いたんです。

私はかなりの方向音痴で、
一人で知らない所に行く勇気もなかった頃。。



父は初めて、走りに行くか?といって、
当時父が乗っていたSRX600のエンジンをかけました。

それまで父と一緒にバイクで走った事がなかったんです。

当然私はXS250spで追走。



途中ここからコーナーが続く〜って手前で父が止まり

ここからは無理せずついてくんなよ!!



そう言ってすっ飛ばして消えて行ったんですね(・ω・A;)



XSでとばそうなんて思った事が無いので
私は気ままにコーナーを抜けてしばらく走り…

父が路肩に止まって待ってた場所。

ここが何故か、今でも通るとその時の風景を思い出すんです。



自分でも不思議なんですけどね。。



父からその道を教えてもらってからは一人で行くようになりました。

IMG_1678.JPG
(これは昔一人で走りに行って、近くのダムで休憩してた時の写真です。)



最近じゃよく走りに行きますが
当時は行くと言ってもそんなに頻繁には行ってなかった気がします。。



我が家は父も弟も皆バイクに乗りますが
そう言われると3人で走りに出かけた事がないです。

というか、父と走ったのも、弟と走ったのも数える程。

いつか皆で走ってみたいな…

まぁ皆で走れるバイクがないんですけどね(ノ∀`)タハー


IMG_1677.JPG
(ダムにあるトンネル。心霊スポットらしい…)


▼押して頂けると嬉しいですヽ(`∀´)ノ ウヒョー
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。