SSブログ

ミニカー頂きました〜☆ [雑記]

ちょっと前なんですけど
コーヒーか何かについてたミニカーなんでしょうか…

私の乗っている型のレガシィB4のミニカーがでてきたよーと
ミニカー頂きました☆

ミニカーってあまり集めようとか思った事がないんですけど…



なんていうか、自分の乗ってる車のミニカーって
不思議と愛着沸きますね(☆ω☆*)

IMG_1571.JPG



そこら変にあったミニバラの造花を添えてパチリ(笑)

もうこの型レガシィもあまり見なくなりつつありますし…
このミニカーも大事にさせて頂きます(*´Д`*)

くれた人、ありがとう!!




ちなみによろこんで撮影してましたが。

撮影途中にヘッドライトがとれて超絶ビビりました…

とりあえず、瞬間接着剤で補修するとします。。


▼押して頂けると嬉しいですヽ(`∀´)ノ ウヒョー
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
カメラアプリ!ウェア復活計画3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。