SSブログ

ウェア復活計画3 [雑記]

塗り始めたものの、インクが足りずに中断していたウェア復活計画。



前回の記事はこちら↓↓↓

---------------

→ウェア復活計画1

→ウェア復活計画2

---------------



追加注文していたペンが届いたので作業再開です!!

IMG_1522.JPG



前回重ね塗りをしすぎてかなり濃いラインになってしまいまして。。
これに合わせて他を塗るとなると
また足りなくなるような気もしつつ…

その時はその時だ!

と開き直って作業作業ヾ(;´▽`A``



ペンは筆と細ペンの二種が付いていますが
基本的には筆の方でひたすらに塗ります。



塗ったらドライヤーを当て、塗ったインクを強くします。
本当はアイロンをかけるのですが、ちょっと厳しそうなのでドライヤーで。

IMG_1518.JPG



どうでしょう?
元の合皮を撮影していなかったのですが
色的には似た暗い赤になっています。

IMG_1519.JPG



遠目にパッと見で違和感が無ければOKと思っていたので
個人的には大成功ですヾ(°∇°*)

ペンも結局二本で足りました!

近くで見るとやはりムラはありますが、許容範囲かな〜??



IMG_1520.JPG



洗濯をしても大丈夫みたいなので
雨に濡れて流れる事は無いと思いますが…

ファブリコマーカー、オススメです!!


▼押して頂けると嬉しいですヽ(`∀´)ノ ウヒョー
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ミニカー頂きました〜☆今年初林道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。