SSブログ

本日は晴天なり! [お出かけ日記]

明日から私の住む辺りは天気が崩れがちになるようなので…
無理矢理時間を作ってバイクに乗ってきました〜(* ´艸`)

とりあえずは900SSさんでいつもの流しコースへ。


IMG_1211.JPG


走ってると本当に気持ちいい日でした。

いつもはバイクとよくすれ違う道ですが
今日は時間帯が早かった事もあり
一台もすれ違わず。

途中で来た道をUターン予定でしたが
所々で工事の片側交互通行をしていたため
またあいつ戻ってきた!と思われたくないがためにUターン挫折(笑)



その後一度帰宅し、今度はXSでお出かけ。

祖母の家に向かいます。

実は祖母が心筋梗塞で倒れて現在入院中なのですが…
その間の畑の世話を任されております(;′Д`)

収穫した物は貰っていいと言われているので
今日はキュウリを4本GETしてきましたー♡


IMG_1215.JPG


伯父のバイク小屋の前で一枚。。

この車庫に伯父の大事にしているイナズマと
我が家からお嫁に行ったミニトレが入ってます。

ですが、この日はイナズマは修理で不在。
ミニトレは通勤のために出払っていました。


IMG_1216.JPG


各地続々と梅雨入りのようですし、
この辺りももうすぐ梅雨なのでしょうか…。

梅雨入りしてもいいけれど、早くあけてくれる事を祈りつつ…



さて、明日はどんな日になるかなー(≧艸≦*)


▼押して頂けると嬉しいですヽ(`∀´)ノ ウヒョー
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。