SSブログ

HONDA GB250 Clubman [その他バイク]

我が家の整備担当、父が現在乗っているバイクです。


HONDA GB250 Clubman(初期型)
IMG_0746.JPG


メインバイクは私と共用でDUCATI 900SSですが
クラブマンは彼の足バイクとして活躍していますヽ(・∀・)ノ



本当はこのクラブマン、直して売るつもりでしたが…
買い手が付かず、父が乗り出しました(´-ω-`;)



初代クラブマンはCBX250RS(1983年)のエンジンとフレームをベースに、
クラシカルなイメージに仕上げられ登場しました。

個性的であり、シンプルで扱いやすいメカニズムと
万人向けしやすい素直な操縦性が魅力。

4型、5型当たりが人気なのでしょうか?
カスタムパーツも多くでています。



我が家のクラブマンは完全に父の足となっているので
これでフラッとお出かけが彼の日常です(笑)


気負うことなく気軽に楽しめる250シングルロードスポーツ。

父のためにまだまだ走って頂きます!!


▼押して頂けると嬉しいですヽ(`∀´)ノ ウヒョー
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(24)  コメント(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
本日は晴天なり!仮面ライダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。