SSブログ

ヤフオクDEシートカウルGET! [購入履歴]

先日ヤフオクを見ていたら…
なんと黒の900SSのパーツがたくさん出ていたんです!!(;゚ロ゚ノ)ノ

あまり黒は出品されないため、これはチャンス!!

しかし、実は私…
自分でオークション利用をした事がないんです…orz



いつもはヤフオクの達人の弟にお願いするのですが
この日彼の機嫌は超絶悪く頼めない…

私もIDは持っているけれど
その出品には「新規IDお断り」の文字。。



恐る恐る…
いや、もしかしたら過去にヤフオク利用してて新規じゃないかも!?
なんて自分の評価をチェックしたんですね…



やっぱり「新規」Σ(°д°lll)ガーン



我が家の900SSさん…
一度板金している件でタンクが怪しいので
私はタンクがどうしても欲しかった…

でもこれでは八方ふさがりです…



そんな困ったを聞いて、仲間が入札してくれましたー( iдi )メソリ




結果!!!




タンクだめでしたー(´Д⊂ですよねー

でも、他に父がほしがっていた物は格安で手に入りました!!



まずは、シートカウル左右!!

IMG_0922.JPG

えーわかる人にはわかるかと思いますが…
「900SS」って入ってるシートカウルは
ハーフカウル仕様の900SSのものです。

はい、我が家のはフルカウルなので「Super Sport」って入ってます。。

もちろん私も父もわかってましたが…
父いわく


俺は本当はハーフカウルが好きだ!!
だって400だと思われるのやなんだもん!!
だからこれを機にハーフカウルにしよう!!



とか言い始めまして。。


えーと、多分黒のハーフカウルの方が手に入らないわけで…
そんなんだったら、いっそ赤のハーフカウルの外装をそろえた方がいいわけで…

この人何言っちゃってるのΣヽ(°Д°;)ノ!?



というわけで、何かあったとき用のストックができました(汗)



ついでに父がレギュレーターも予備が欲しいという事で
こちらも格安で落としてもらいました。

IMG_0923.JPG



我が家はガラクタだらけの家なのですが
こうしてまた、今必要の無いストックが増えてしまいました…

私もヤフオクを覚えて色々やりたいなぁ…

でも、初めてってなかなか一歩が踏み出せません(;´▽`A``


▼押して頂けると嬉しいですヽ(`∀´)ノ ウヒョー
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。