SSブログ

YAMAHA SR400 入庫 [その他バイク]

我が家にはたまに、人様のバイクが入庫します。
レストアをする父を頼って入庫するのですが…

現在、SR400が入庫中ですヽ(`∀´)ノ

IMG_0888.JPG



こちらのSR、とにかく残念。。

雨ざらしだったのか錆は酷く。
持ち主がスカチューン?に憧れて色々としたようですが…

エアクリーナーを外した際に
小物入れがプラーンとなったのを放置したんでしょう…

穴まではあいていませんが、リアタイヤに擦れたあとがヽ(°Д°;)ノ
よくこのまま乗っていました。。

IMG_0890.JPG



更に残念な事にCDIがリアタイヤに当たって削れていました。
中の配線むき出し…というか半分溶けてます。。

持ち主が出せるお金の額が非常に少なく
部品を購入できないため…
CDIは父がハンダと接着剤でとりあえずのその場しのぎ。

他にもかなりのDIY整備をしました。
(ホースに気づいちゃった方は笑って忘れてください!)



どうやらこのバイク、
スーパートラップがついていたみたいですが…

IMG_0889.JPG

先っぽは一体どうしたというのか…(°д°)
(後日持ち主が持ってきました)



とりあえずは止まらないように。
走れるように。だけして、後日引き渡し…



SRは人気があるので部品も調達しやすいし
整備もしやすいバイクだと思うのですが…。

このSRが持ち主に戻って、
今後しっかり整備をしてもらえる事を願います。。


▼押して頂けると嬉しいですヽ(`∀´)ノ ウヒョー
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ばくおん!!6巻さすがイタリア? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。