SSブログ

さすがイタリア? [DUCATI 900SS]

ずいぶん前に人から貰ったDUCATIのキーリング…

ずーっと机の引き出しに入れっぱなし…
いえいえ

大事にしまってあったんですが(`ω´;)!!



せっかく掘り起こし…

もとい!!(くどい?)

使わないと勿体ないので
900SSさんの鍵につけちゃう事にしましたー(●´3`)~♪ 

IMG_0740.JPG



うんうん。
いいではないですか。

つけるのが楽しみ〜


…おや?



IMG_0741.JPG



おや???




気のせいか…ロゴが曲がっている。。

思わずツメでカリカリ…

とれるわけないか。。




しかし…曲がっている('A`)



明らかに、曲がっている('A`)






こういう時だけA型が出ちゃいます…

いっそ無理矢理とって貼り直しちゃおうとも思いましたが…



イタリアだものね。
貰い物だし、いいか…



とあきらめました…('A`)



自分で買ってた物なら、
躊躇なくマイナスドライバー突っ込んでましたけど!!笑




そういえば、900SSの鍵がメインの一本しかないんだった…

合鍵を作らないとなんですけど
今合鍵も面倒な時代で困ります…

というか、ブランクキーってそこいらの鍵屋にあるのかヽ(´Д`;)ノ!?



スポンサーリンク



nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。