SSブログ

スプロケ&チェーン購入 [購入履歴]

DUCATI 900SS('92)のタイヤ交換をした際に
スプロケも換えないとなぁ…なんて父と話していたんですが…


ヘルメットやブーツ、タイヤを買った時のポイントがあったので
F/Rスプロケット、チェーンを一気に買っちゃいました!!!


IMG_0734.JPG



といっても、私にはメーカーがサッパリ??なので
父の独断と偏見によりスポロケはアファム。
チェーンはRKですヽ(・∀・)ノ!



スプロケはFそのままの15丁
Rは純正が37丁ですが、今回はアルミの40丁にしました。



チェーンは純正96コマ( ゚д゚)!!
短いんですね…お安くて助かります。。

個人的には黒と金のBLACK SCALEってのが欲しかったんですが
わけあって今回はゴールドチェーンです。



そんでもって、私もちゃんと調べればよかったのに…
チェーンのジョイントを別で買っちゃいました〜

ずばり!チェーンの箱の中にジョイントありました〜orz



チェーンカッター/カシメをまたも人からお借りしてきて
父が作業してくれるそうなので…

失敗用の予備ってことでヾ(;゚д゚)/!!





実は交換は既に済んでいますが、
結果はまた後日!!

散財がとまりません!!涙


▼押して頂けると嬉しいですヽ(`∀´)ノ ウヒョー
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。