SSブログ

ばくおん!!6巻 [雑記]

借りてきましたー!!ばくおん6巻ヽ(・∀・)ノ!

実は全然このマンガの事を知らなかったんですが。。
人から面白いよって1〜5巻を借りてドハマリしまして…

大人買いしちゃおうかな♡と思ってたら
もう6巻がでちゃった∑(ー言ー;)!

そしてまた、最新刊を人から借りてきちゃいました(;′Д`)


IMG_0921.JPG


こちらのマンガは、おりもとみまな さんが描いている
女子高生×バイクの爽快ハイテンション学園コメディーです(^^)



実は最初…
タイトル、そして表紙の感じ(配色)からして…
女子校軽音部の話で大ヒットした「けいおん!」に
関係しているマンガかと思ってました。。

でも違うみたいですね(;´Д`A ```



最初はどうせ萌え系でしょー?なんて思ってたんですけど、
バイクもしっかりと描かれてますし
何より話の内容が妙にマニアックだったりして…


結構おもしろいんです(Θ∀Θ)♡


もちろんバイクの事をわからなくても楽しめるように描かれてますが
知ってる人も楽しめる内容になってます。

そのおかげで、我が家の父(58)も読んでます(笑)



アニメ化も決定したみたいなので、
一層楽しみですー♡



これでバイク人口が増えるのかな??

ライダーが増えるのは大歓迎ですが
単に痛バイクが増えるだけなら…悲しいかも…( iдi )



とりあえずは、私はばくおん!!を大人買いしてこようと思います(ノ∀`;)


▼押して頂けると嬉しいですヽ(`∀´)ノ ウヒョー
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。